あいにくの雨模様

日本丸 ブログ親父の徒然日記

雨の日の気分は晴れの日より・・・

今日は朝から雨模様、昼からやや強くなっています。

こういう雨の日はなんだか気持ちも晴れの日に比べるとやや重くかんじますね。(自分だけかな?)

昨日までが暖かい晴れの日が続いていましたのでそう感じるのかもしれません。気温も昨日より低いですしね。

なんといっても、自然の景色がこの大雨では楽しめない。観光地に雨の日に行くのはハズレのくじを引いたようなものでしょうね。

雨の日の過ごし方も自分は休日ならば、おとなしく撮り溜めた過去の写真を思い返したり、振り返ってみると何かとセンチメンタルな気分。

子供も大きくなったので過去を振り返ることも多くなったような気がしますね。

上の子は今年20歳になりますし、姪っ子も中学生になります。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました